総ての事象は原因がありますーーーー驕りが産んだ事故ーーーー🏍️でいい気になり 右から強引に 🚥🟥なので10台抜きー  ーーーー 青で左折ーーーー

そしたら無謀なプリウ右折と事故ーーーー

 打撲で済んで幸いでしたーーーー

 

最近05:40 起き〜   夕食後 17:15 睡魔〜こたつで1時間熟睡ーーーー   昼11:30 頃の時もあります

 サラリーマン時代も車中で 昼食後20 分は熟睡ーーーー

 じじい昔から眠い時に寝ます  暇じゃなきゃ時間作れ!

 




 胸部大分いいので めぐみの湯♨️行き出しました🎵


 イチケイーーーー見出したがあまりにつまらないので  イコライザーF  class Amazonで探すつもりです👀

 昼寝してこそ いい仕事もできます 例え5分でも


まさかの🌊でしたーーーー 東京大地震 30年以内に来ると70%の確率でー 恐ろしい事です  石垣島行ってるかーーーーー 予想して 無理ですが

 実は隣一軒家車庫上 空いてまして 貸す予定ですーーーー

家賃10万として 10年で1200万 石垣島別荘安いの買うかーーーー 74歳で 気が変わってると思いますがーーーー


 じじいー まだまだ物欲も抑えられません!


 待ってろ 感銘の映画