葛飾区いつもの黒柴送迎ーーーー口元の癌の手術も無事終わり 元気ですーーーー−14歳まだまだ元気ですーーーー

 朝晩涼しいが昼の日差しは実に暖かい東京ーーーー

ツーリングもいい季節ですーーーー

 うちのモコも16日の入院生活無事終え ようやく元に戻ってきました  手にもこず 前と違うなと 退院後感じていましたが退院後3日目で戻りました

 健康が1番ですねーーーー 

 最近よく会社勤めしてた時の夢見ます 夢は支離滅裂で 熟睡できませんーーーー昼寝も最近は40分で目が覚め 前は丁度1時間熟睡でしたがーーーー

 ジジイ 食べすぎ注意で 頑張ります

  神楽坂の 俺のフレンチへ

たまにはいいですね









でもやはりジジイは日本食のがいい




自然薯の粘り凄い!