実にせっかちである 今の時代は車で走っていてもその手の輩が実に多いように感じるーーーー ランクルオイル交換ーーーーディーラーも客も愚図が多い

 聴こえてくる話聴けばそう感じるーーーー

 オイル交換以外ディーラーなんてこない

 ましてタイヤ交換ランクルここは無理 意味無い多すぎるディーラーですが 車知識薄い方にはもってこいのカモ助ーーーー🦆

 新型クラウン味が無いねーーーー人により嗜好様々ですが〜あーでかい声のジジイきた 怒ってます

 なしてジジイは声でかいかねーーー

 ぼられらのかーー(o^^o)

 昨日は茨城笠間市ツーーーーー初でしたが栗の産地なんですねーーーー中々近くていいーーーー

 ジジイ流石に昼寝習慣あるので 21:00 熟睡ーーーー 体力完全に落ちてきましたーまずい!

 100まで元気でいるために 食生活色々吟味するべーーーー(o^^o)








5年目ー 実に走り少ないハーレー

 あー 年末に向け株吉一稼ぎするかーーーー(o^^o)