桜名所巡り<第2ラウンド>❀ | hken の ブログゥ~♪

hken の ブログゥ~♪

SLK+C & Z4 円好ゥ~❤、四柱推命学 & カクテル♫

超プチ・オフ会!


先日(4/06)の 桜名所巡り に気を良くし、第2ラウンドとして、先ず、

深沢の桜並木 へ繰り出しまスた!



hkenのブログ-深沢の桜並木



………と、ソコまでは良かったのですが、

気が付いたら、箱根は、 星の王子さまミュージアム に居りやスた!



hkenのブログ-星の王子さまミュージアム


この後、 芦ノ湖スカイライン に迷い込み、

三国峠 から、夕日に映える 富士山 を眺め、



hkenのブログ-三国峠


更に、 レストハウスレイクビュー からは、 芦ノ湖 を!



hkenのブログ-レストハウスレイクビュー



最後は、勢い余って、 箱根の関 の関所破りマデしでかして仕舞い!


でも、御覧の通り、関所は、人っ子一人おらずの無人!

このゴ時勢、テロに攻撃されたらドウすんだーバーテンダー!(怒藁)


でも、もち、関所破りでは、通関料を取られる筈はありまセン!(激笑)



hkenのブログ-箱根の関



つぅーコトで、箱根の桜は、未だ咲き(月末?)で、

結局、花見は、最初の深沢だけ!


オイラは、箱根へ何しに行ったンだろう!(爆汗)


でも、連れの某方には、

途中(海老名~御殿場)、SLKの運転も楽しまれて(注)、

お喜び頂き、納得の1日とはなりまスた!


愛でたし目出度し♪



(注) 恥ずかしながら、♀の運転で助手席に乗るのは、我が人生3度目!

コレまでは数キロだったので、長距離?では、人生初のコトとなりやスた!(祝汗)



<第1ラウンド>

  ↓   ↓

http://ameblo.jp/hkennethk/entry-11216063809.html