1/23~1/31の小さい出来事 | スキンブルシャンクス@Railway cat

スキンブルシャンクス@Railway cat

モットーは「思いついたらすぐ行動」
自分のやりたいこと、日々の生活、部活をブログネタとしています。

私は未だに「ねこあつめ」ユーザー
 
猫図鑑をコンプリートしているため
 
もはやにぼし集めである
 
最近のはやりはグッツを同じ系統だけにして
 
ばっかり庭にすることだ
 
 
 
こちらは「段ボール庭」
 
 
こちらは「カプセル庭」
 
次は「猫じゃらし庭」に挑戦しよう
 
1/26
 
お父さんが大阪に来たので
 
晩御飯を奢っていただきました
 
今日のメニューはうな重です♪
 
 
久々のウナギ!
 
おいしかった♪
 
 
 
 
ウナギのかば焼きって身の方が上になってるけど
 
ひっくり返すと(皮側)気持ち悪いよね
 
この感じ分かる人~(^_^)/
 
 
 
1/29
 
たまごサンド
 
 
これ酷くない??
 
もはや感動の域
 
たまご入ってるっていうのか??
 
ただのたまご風味のパンじゃん!!