国内旅行でちょっとしたトラブル | 杉本 宏司のブログ

杉本 宏司のブログ

ブログの説明を入力します。

国内旅行を楽しんでみたいと思って航空券を予約したのですが、杉本宏司の名前で取った航空券に間違いがあって、キャンセルしないといけないことになりました。ツアー会社のせいだと思うのですが、こういうトラブルは初めてでさすがに驚きました。まったく予想のつかないトラブルだったので、なるべく早期に問題を解決しないといけないと、意識をかえましたね。トラブルは早期に解決した方が、面倒なこともないですし、安心できる部分が多いと思います。まったく予想していなかった問題だったので、少しびっくりしました。
本当に、こういうトラブルは、自分では想像していないところから発生するので、やはりきっちりと管理しなければ、煩わしいことも多くなると思いますよ。面倒な問題については、出来る限りきっちりと管理できるようにしておくと、煩わしいことが減っていくことになると思います。