オープニング日とその後に行われるイベント情報も公開されています。


2階の吹き抜けの屋内庭園は、新たなコミュニティスペースになるのでしょうか?


駐車場も混雑しそうですし、

長居もしたくなりそうなので、

公共交通機関でのお出かけがよさそうですね。

あるいは提携していないけれど

少し離れた最大料金制を

普段利用されている方のご迷惑にならない程度に

活用してもいいのかも。




ジャンルから探すのはこちら



10/20付プレスリリース



気になるお店がずらりと


江別市西野幌から移転の人気カフェ

totono cafe 

店舗Instagram 移転のお知らせ

アルコールの提供も始まるようで、どんなメニューになるのか気になります。


小樽ぱんじゅうの桑田屋さん。


函館、南茅部の昆布を使った塩ラーメンで有名な

一文字 premium

函館市外に初出店。


シュークリームで有名な梅屋さん。


そして郊外初となるLOFT。

アリオ札幌にもあったけど、

厚別区にできるのは嬉しい。


平岸のスパイスカレーの名店エイトカリィ

店舗公式X 2号店のお知らせ

駐車場たっぷりの郊外に初出店は嬉しい。



その他北海道初出店を含む

気になるお店はまだまだ

たくさんあるのですが、

ひとまず誰でも知っているようなお店を並べえみました。



これは楽しみですね。