当ブログに辿り着いていただき、
ありがとうございます。

春休みの公演のチケット情報もでてきております。


おかげさまで検索数閲覧数も増えてきております。
ご覧いただきありがとうございます。

そこで、久しぶりに
サクッと読める基本的なご案内を掲載します。

あちこちでみつけた
今から楽しめる
お出かけ情報
を共有していくブログです。
終了したイベントなどは随時削除しています。


必ず主催者さんサイトで確認してからお出かけくださいますようお願いします。

もう少し詳しく書きます。


①必ず主催者さんのサイトやSNSでご確認するようお願いします。
当方は各イベントの主催者でありません。主催者さんに感謝の気持ちを込めつつ勝手に応援させていただいております。
稀に当ブログからリンクを貼っているイベント情報ページが残ったままで、トップページやSNSなどで中止(悪天候など)のお知らせがある場合があるので気をつけてチェックしていただけると助かります。

また、気をつけてはおりますが、当方の記載ミスや、勘違い等もないとも言い切れませんので、必ず公式情報を確認してくださいますと、とても助かります。

②北海道の暮らしを楽しむためのブログです。
家族でお出かけする楽しい情報を共有していきたいと思って運営しております。札幌から1時間圏の情報が多いです。

③コンサートや公演の対象年齢にご注意願います。
ゼロ歳OK、幼児と賑やかに楽しむのもOK、子どもメインでちょっとぐらいなら声を出してもOK、おとなメインで静かにできるなら幼児同伴もOK、小学生がメインなのでぐずる幼児、ついついおしゃべりしちゃう幼児は想定していない場合など、いろいろな公演情報が混在しています。
主催者さんの告知文や料金設定などから読み取るか、直接確認していただけると助かります。





上記内容を踏まえてご覧いただけると大変助かります。


今後ともよろしくお願い申し上げます。