後日増補予定


2階フロアマップ

Wine&Cheese 北海道興農社 | 会社概要

北海道で作られたチーズの、セレクト眼がよいので、大変頼りになるお店です。「美味しいのしか置いてない」ので、外せないお店です。

岩見沢で農産加工品を作ってる
ノースファームストックの表品も豊富です。

NORTH FARM STOCK | ノースファームストック | 公式WEBサイト


他のお店へのリンク
札幌の食材店はこちら
続々増やす予定の新千歳空港で食材調達はこちら



店頭ではファットリアビオの試食販売をしています。

ファットリアビオについてはこちら
ファットリアビオ北海道 Fattoria Bio Hokkaido
イタリアから北海道の乳製品に惚れ込んだ熟練職人さんを連れてきて、現地と同じ機械などを使って 北海道産原料のチーズを作っている工房。


チーズ以外の常温品も、たいへんセレクト眼のよいお店で、「ここで買えば間違いなし」と思っています。


小さなお子さんにこそ、「ちゃんとしたチーズの味」がするものを食べさせたいですね。
これぞ食育。

ヨーロッパ産のような匂いの素晴らしい深く醗酵させたものは、こちらで今まで買った中ではほとんどなかったので、北海道の人の口に合うのだと思います。
安心して買ってよいと思います。