世の中いつから 理不尽になったのか ネットが普及し 誰でもがSNSに投稿し 意見を言う時代になったのは 喜ばしい事ですが 個人攻撃はどうかなって思う事が多い気がします 例えば アナウンサーの将来を それに影響を受けたテレビ局の対応 により 仕事が出来なくなってしまう事 果たしてファンとは 何なんだ 間違ってるのではと怒りさえ💢覚え いつからこんな情け無い世の中になったのかと残念で仕方ない‼️ 何でもクレームを言う時代からは 新しい楽しい世の中は生まれて来ない マスコミよ しっかり対応すべきではないか もし自分の娘がそんな目にあったら 黙って過ごす事は無いと思う しっかりしなさいと 君達の親たちはもっと攻撃的だった それが出来ないならマスコミの報道仕事を辞めなさい‼︎