なんだかそわそわして落ち着かない…


今、私を取り巻くいろいろなことが変わろうと、


「変化の時」がきているような気がして…



仕事、家庭、人間関係、


人、物、事、



いろいろなことすべて。



だからそれにあわせて

私自身の考え方や行動も変化させて

対応していかなければいけないと頭ではわかっているのに心がついていかないというか、

頭だけ先走って自身は取り残されて焦ってるような…


上手く言えないけど

とにかく何かが変わろうとしているような

そんな気がして…


彼との関係性も何か変化するのかなぁ…



彼の気持ちに何か変化があったりして…



そういえば最近、

3Pのことを言わなくなったけど

もしかしてできる相手が見つかったのかなぁ…