メールしようか迷っていたけど

やっぱり送りました。

で、近々会えることになりました♪

しかも2連チャン🎵 

私地方で🎶





だけど少し心配…


嬉しいのは嬉しい…

早く会いたいって思う…


だけど最近いろいろありすぎて

心と身体がついていかないというか…


○日までにこれやって、

○○日までにはこれやって、

あれ行って、これ行って、

この日はこの人に会って、


なんだかんだスケジュールは入ってきてるけど

でもメインの仕事がもう1ヶ月入ってきていないので、その不安があり…


仕事のこと、

娘達のこと、

主人とのこと、

義両親のこと、


漠然とした先々の不安…


その割に持ち前のなんとかなる精神で

前向きに過ごしてるけど


きっと本当は疲弊してる…



こんな状態でわたし、濡れるのかなぁ…

( ̄▽ ̄;)


ローションとか、そういうの使ったことがないけど

そういうのに頼らないといけなくなるのかな…


なんて…


そんなこと言いながら

彼に会ったらそんな心配いらなくなるかな…



悩めるお年頃…です。。