もう4月も半ばですね…


GWは大した予定はないけど、ポツポツと予定が入ってきました。


彼はどこで誰とどんな風に過ごすのかなぁ…





Instagramでベネツィア旅行をされてるのをみたり

(タレントの熊谷真実さん)


ご夫婦であちこち旅をされてる方のInstagramを見たり

(知らない人だけどご主人がダンディで愛妻家らしく

奥様は常に隣に寄り添って微笑んでおられる)


誰かが美味しそうなレストランに行ってるのをみたり


恋愛映画をみたり恋愛ソングを聴いたり…




その度 



彼と行ったらどんなかな…


彼とだったらどんなかな…


彼だったらどれがいいって言うかな…


彼とだったらどうなってるかな…


って…



全てのことに彼と私を重ねて…




いつもいつも彼のことばかり…