この間のホテルの部屋は結構良かった…
今まで何度も行ってるホテルだけど
初めて入るお部屋でした。

少しエキゾチックな雰囲気で
天井にオシャレなランタンが吊り下げられていて
スイッチを入れるといろいろなパターンに光って…
でも明るいのは嫌だから
お弁当を食べる時と帰る前くらいしか点さなかったけど…でもとても雰囲気があってよかった…

それから
お風呂も広くゆったりしたお風呂だった…


今回のお風呂タイムも幸せだったなぁ…



いつもは横たわる彼の上に乗る形で向かい合って
入る…

今回も初めはそうして入っていたけど
彼が肩揉んで…って言ったから
彼の背中側に行って
彼の肩をマッサージ…
肩から首筋、
首筋から肩甲骨へリンパマッサージみたいにしてみたり
ベッドスパみたいに頭もマッサージしたり

彼に気持ち良くなってもらいたいし
癒してあげたいから
愛情たっぷりにしてあげた…

そしたら彼の力が抜けて
背中側にいる私にもたれかかってきたから

背中から彼を抱きしめて
首筋や耳や頬にキスをした…

何度も何度もキスをして
抱きしめて…
その度に愛しさが込み上げて仕方なくて…

どうしてあんなに愛しくなるのかな…


幸せ…
嬉しい…
愛してる…

愛し合いながら何度この言葉を言ったかわからない…

それなのに

何度そう言っても
私の想いが伝えきれてないような気がして
せつなくなる…



ねぇ伝わってる…?
私の気持ち…



愛しくて仕方ないの…