今日は初めてリベシティオフ会に参加してきました!


2ヶ月前に企画を知り、参加しようか迷った1ヶ月

リベシティに入会することを決めて

「価値観が似た人たちと関わる機会をつくる」こと

「依存先を増やすこと」を目標にこれまで参加を続けてきました。


結論


参加してめちゃくちゃ良かったです。


普段仕事で関わる人たちは年配の方が多くて、同年代で似た価値観の方は非常に少ないのです()

ほんとね、パワーを感じました。


みんな色んな想いがあって行動を続けられているんでしょうが、とにかく会話力とか言語化能力とか凄い。


めちゃくちゃ勉強になったのは事実だけど、それだけで終わらせるには勿体ない。

そう思いました。

今日からまたブログ続けます。


4月からやってた副業の方もなんとかコツを掴めたし、体力もついてきたので。

ぼちぼち頑張ります!