朝20分ほど時間をとり、朝活

昨日よりも少し長い距離、長い時間で走りました。


朝のヒヤッとした風を肌に受けて、田んぼの真ん中を走っていく爽快感


やっぱり朝はいい


元々夜型人間だったのが嘘みたい


ただ距離が長くなると持病の膝に応えます、


このあたりは評価しながら、というか実践で色々と比べながらになるかな


ストレッチや筋トレの目的も定まったし


"子どもの運動会で走れるようになる"


これを目標に頑張ろう



そしてもう一つ

周りの人たちが健康になるためのお手伝いをする

こっちは仕事の傍らですすめていきたいな


そのために武器になるのは脳科学

いつか声がかかったときに大勢の前で喋れるように。


自分の出せるスピードでコツコツと頑張ろう。