皆さま、新年あけましておめでとうございます門松

 

このつたない私のブログに遊びに来てくれた方、

もったいなくもフォローキラキラしてくれた方、昨年は本当にありがとうございました音譜

今年もだらだらとマイペースに続けていきますので、よろしくお願いしますウインク

 

↑ブラジルブラジルの年末年始と言えばコレビックリマーク

 

 

さて今ブラジルブラジルは元日の午後です。

例年であれば義妹さんのところに泊まり込みで遊びに行くのですが、

あいにく今年はパパがお仕事のため、おうちで過ごすことにしましたニコニコ

 

ブラジルは今食肉全般が高騰していてあまり贅沢はできませんが、

昨夜は年越しそばの代わりに冷やしぶっかけうどんと豚肉の味噌漬け(自家製)を出しました音譜

 

 

 

 

 

そして元日門松の今日は朝からお雑煮をつくって食べましたキラキラ

ブラジルブラジルの多くの日系人日本国旗は、お正月門松はお雑煮とお煮しめをつくって食べます。

我が家も今夜はお煮しめとお刺身を出す予定です。

 

かなり質素なお正月門松となりましたが、

これでも結構お金¥はかかっているんですあせる

 

ま、無事に年を越せただけでもありがたいと思わなければねデレデレ

 

 

ディズニー・ストーリーズ スウェットプルパーカ(長袖) ディズニー・ストーリーズ スウェットプルパーカ(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

↓イラスト専用ブログもよろしく♪

MORITAYA`s diary

 

 

↑オリジナル動画を新しくアップしました

 

 

フォローしてね

 

ペタしてね