みなさんこんにちはビックリマーク

昨日(12月8日)は、日本人会日本国旗の忘年会ビールでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

毎年この時期になると、日本人会日本国旗の忘年会ビールがあります。

私が1年のうち唯一頑張ってオシャレ口紅する日でもありますキラキラ

 

例年なら私もカラオケカラオケ紅白歌合戦に参加するのですが、

今年は私も仕事アートが忙しかったし、

女性お母さんの方が余っていたようなので、

今回は応援に回らせていただきましたデレデレ

 

 

 

 

このパーティー誕生日ケーキは持ち寄り式なので、

各家庭の予算¥に合わせることができるのも魅力の一つですラブラブ

 

このパーティー誕生日ケーキが終わると、「いよいよ年末!!」という気がします叫び

 

 

レーヨンカシュクールワンピース(長袖) レーヨンカシュクールワンピース(長袖)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

↓イラスト専用のブログです。

MORITAYA‘s diary

 

イラスト、漫画のお仕事は下記のツイッターのDMで受け付けています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!