みなさんこんにちは!!

かなりご無沙汰しておりますウインク

 

ここんとこずーっと

YOUTUBEスマホ用の漫画を請け負って描いていて忙しかったので・・・滝汗

 

 

 

さて、最近私の仕事がない日に子供たちが、

このパソコンPCを使ってYOUTUBEを見ているのですが、

このパソコンPCと私のスマホスマホのアカウントが同じなため、

子供たちが見た動画が私のスマホスマホに履歴として反映されています。

 

そこに日本日本国旗でもおなじみの

K-POP韓国‘‘防弾少年団‘‘の映像が出てくるのです。

その中には‘‘BLドキドキ‘‘っぽい表現の映像が混ざっていたりしますニヤニヤ

そこで娘に思い切って聞いてみたところ、

好きみたいです、‘‘BLドキドキ‘‘・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

今娘の部屋はこんな感じ・・・(笑)

いまブラジルブラジルの女の子の間でひそかにブームになっていますキラキラ

 

私は‘‘BLドキドキ‘‘の流れを作った「キャプテン翼サッカー」のファンではありますが、

‘‘BLドキドキ‘‘好きではなかったなー…。

 

↓オリジナル動画をアップしました♪

 

 

 

ファータッチルームバレエシューズ ファータッチルームバレエシューズ
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

フォローしてね

 

 

ペタしてね