みなさんこんにちは!!

8月の第二日曜日は、ブラジルブラジルの父の日でした音符

この日を記念して、先日日本人会日本国旗でお祝いのパーティークラッカーが行われましたキラキラ

 

 

 

 

この日、日本人会日本国旗の柔道教室柔道に通う我が家の子供たちが、

日ごろの成果を見せるために「受け身」を披露しましたウインク

 

 

 

 

 

この後で10代から20代までの男子による、迫力満点の組手の披露も行いましたビックリマーク

会場の人たちも熱気あふれるその姿に、引き込まれているようでした。

 

Vネックロングシャツワンピース(長袖) Vネックロングシャツワンピース(長袖)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

↓会場の皆様にご挨拶を行う柔道の先生方、白い柔道着柔道がよく似合いますねラブラブ

 

 

この時会場にいたのは基本的には日系人日本国旗とその家族なので、

日本伝統日本国旗の柔道柔道に興味をもって熱心に見ている人がほとんどでした。

 

日系ではないブラジル人ブラジルの方も親日家が多いので、

東洋の武術柔道として好意的に見ている方が多いように感じました。

 

フォローしてね!

 

ペタしてね