みなさんこんにちはビックリマーク

昨日は我が家の下の息子の9歳の誕生日でしたクラッカー

 

あいにく私は風邪カゼをひいたみたいで体調はいまいちでしたが、

義妹さんがこんなおいしそうなケーキバースデーケーキをプレゼントしてくれましたので、

息子のお友達と一緒に簡単なお祝いをしました音譜

 

手前味噌ではありますが、

うちの息子はなぜか近所の人に好かれているようで、

わざわざ誕生日のプレゼントを届けてくれる人もいました照れ

 

 

 

 

 

ブラジルへ来た時の飛行機飛行機の中では、

まだ妊娠4か月(やっと安定期に入るかどうか位の時期あせる)だった息子が、

あの時ちょっと強行スケジュールだったにもかかわらず、

元気いっぱいにこの日をむかえられたことを

心から嬉しく思いますウインク

 

 

スイムホルターネックブラ セットアップ可能 スイムホルターネックブラ セットアップ可能
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

学校学校の成績の方がちょっと怪しいけど…滝汗

 

↓こちらもよろしく音符

地球の歩き方 特派員ブログ サンパウロ2

 

↓イラスト専用ブログ

MORITAYA’s diary

 

↓下記のサイトにも参加しています。

trip-partner