みなさんこんにちは!!
サンパウロブラジルは昨日でサマータイムもおわり、今日からは冬時間時計ですニコニコ

だいぶ涼しくなってきて、料理するのも楽になってきました音譜

 

・・・という事で久しぶりにカレーライスカレーを作りました。

 

 

 


今日は娘のお友達のおうちにおすそ分けするというので、家にある一番おおきなナベなべでたっぷりと作りました音譜

 

娘もじゃがいもの皮をむいたりして、お手伝いしてくれました。

ブラジルブラジルでは、いわゆる日本式日本のカレールーカレーは高いです。

だけど普通のカレー粉はやすいので、うちのカレーライスカレーはカレー粉からつくります。

 

 


そこに今日は、ブラジルブラジルのソーセージウィンナーをトッピングしました

みんな大喜びで、久しぶりのカレーライスカレーをたっぷりと食べましたウインク

 

 

 

サンリオキャラクターズパジャマ(スター・長袖) サンリオキャラクターズパジャマ(スター・長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

フォローしてね!

 

ペタしてね

 

「地球の歩き方」特派員ブログもよろしく!!