皆さんこんにちは!!

 

このたびワタクシ、WEBサイトPC『地球の歩き方』のサンパウロブラジル特派員に就任いたしましたキラキラ

 

WEBサイト『地球の歩き方』 サンパウロ特派員 ブログ

 

 

昨年の12月に持病の‘‘痔‘‘の悪化ドクロに悩まされながらも、

一方で『地球の歩き方』のサンパウロブラジル特派員に応募し、めでたく採用されましたキラキラ

 

これからはブラジルブラジル、およびサンパウロの記事はこちらのブログPCに執筆していくことになります音譜

 

したがってこのブログは、ますます雑記ブログ化していきそうです笑

 

このブログPCを思い切って閉鎖することも考えましたが、

せっかく1年以上も続いたこのブログPCがなんとなくもったいないような気がして…。

こういうところが貧乏性だな…笑

 

しばらくはこのまま続けようと思います。

 

このブログPCに遊びに来てくださる皆様、それからもったいなくもフォローキラキラしてくださる皆様、

こんなつたないブログですが、今後ともよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

カウズ×セサミストリートグラフィックT(半袖) カウズ×セサミストリートグラフィックT(半袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO