みなさんこんにちは!!
昨年の終わりに持病の「痔」が悪化ドクロして3週間ほど棒に降ってしまいました笑い泣き

その間ライターPCの仕事はもちろん、家事も思うようにできませんでしたガックリ

このライターPCの仕事は、ブラジルブラジルにいながら仕事ができるのが最大の魅力ですラブラブ

はじめは暇つぶし程度に考えていたものが、あれよあれよという間にいつの間にかライフワークとなってきましたビックリマーク

およばずながら、いわゆるフリーランスキラキラの仲間入りを果たしたわけです。

…ところが持病の悪化ドクロで、全ての仕事PC(ひいきにしてくれているクライアントさんもあったのに…。)を断るハメになってしまい、とても悔しい思いをしましたガックリ

家事だって、仕事の合間に少しづつ大掃除を進める予定でした。本来、パパを巻き込む必要はなかったはずでした滝汗

フリーランスも主婦業も、まさに体が資本だと言うことを痛感しましたあせる

「痔」の悪化の原因は簡単で、在宅ワークPCをしているために運動不足豚になってしまいました。

これからは美容と健康の為にできるだけ毎日ストレッチ+20分のウォーキング走る人をしようと思いますニコニコ

健康管理も仕事のうちととらえて、頑張りますチョキ

ついでに言うと、「痔」が悪化ドクロする直前まで、ロカボダイエットにチャレンジしていましたが、ロカボは便秘になりやすいので断念しましたチーン

ロカボで6キロ落とした体重が、すでに2キロもリバウンドしてしまいましたゲッソリ 

…なので、追加のダイエットも兼ねてのウォーキングですウインク