みなさんこんにちは!!
今回若干下ネタ含みますので、苦手な人は退出願います。

私は元々かなりの便秘体質で、独身時代から「痔ぬし」ですタラー

それが上の娘を妊娠していた時に悪化して、自分で薬薬を買ってセルフケアを続けていました。

痛くて仕方がないときは、ホットタオルを作って患部を温めたり、円座クッションを自作したり、悪化させないように色々やっていました真顔

ところが去年から、webライターPCの仕事をするようになってから、パソコンPCの前に座っている時間が増えて、お尻パンツにかかる負担も徐々に大きくなってしまいました滝汗

そして先月さらなる収入アップキラキラを目指して、仕事を増やしたのがイケなかったみたいです…ガーン

一昨日トイレトイレに行った後から、これまで感じたことのない激痛ドクロに見舞われました。出血量もかなりヤバイ事に…アセアセ

仕方なくパパの仕事を調整してもらい、今日病院病院に行ってきました。

痛み止めの点滴をしてもらい、薬薬を飲んでようやく落ち着いてきましたしょぼん

私は出産のときは2回とも帝王切開だったので、陣痛の痛みは経験していません。

それとは別に2回流産していますが、流産の痛みよりひどかったよ〜叫び

一応お尻パンツに気を使って、時々椅子から立ったり、ストレッチしたりはしていたんだけど…えーん

あ~、辛かったドクロ

…しばらく仕事はお預けです笑い泣き


コットンパジャマ(パイピング・長袖)コットンパジャマ(パイピング・長袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO