皆さんこんにちは!!

私は今年の8月くらいから、ロカボダイエットにチャレンジしていました音譜

3か月ほど頑張ってみて、トータル6キロ体重を落とすことに成功しましたキラキラ

 

ところが10月くらいから一か月くらい体重が一向に減らない時期が続いていましたがーん

…たぶん「停滞期」ってやつでしょうね…滝汗

 

そこで6キロ落ちたし、そろそろ我慢するのも苦しくなってきたしって思って、先月くらいに家族にダイエット終了宣言をしました。

 

…ところがリバウンドが怖くて、糖質の多いものを食べるときにドキドキドキドキしながら食べている自分がいるんです…。結局ダイエット前の食事量に戻すこともできずに、中途半端な感じの食べ方になってしまいます笑い泣き

 

お菓子プリンや果物ぶどうを食べるときには特に罪悪感を感じてしまいますあせる

 

さらに言えば3か月以上ロカボ生活をしてきたおかげで体はすっかりそれに慣れてしまい、解禁してもダイエット前のようには食べられないんです…笑

 

そこでどうせ食べられないなら、と思ってもう一度ロカボ生活に戻しました。

 

そしたら・・・、お菓子プリンや果物ぶどうもどんなものをどのくらい食べていいかがはっきりわかっているので、

チョコレートチョコレートなんかも、罪悪感を感じることもなくおいしく食べられるじゃないですかキラキラ

 

…つまりロカボ生活のほうが楽しくてべている自分がいるんです笑

 

というわけですっかりロカボのとりこになっている私です笑

 

 

 

 

 

ジョーゼットラップワンピース(長袖) ジョーゼットラップワンピース(長袖)
4,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

フォローしてね!

 

ペタしてね