みなさんこんにちは!!

先週から電子書籍スマホで、ときめきトゥナイトこうもりを読みまくっています。

最初、愛良編の最初の一冊本を無料で試し読みを始めて、続けて3冊読んでいました。

愛良編も確かにかわいいし面白いけど、やっぱり蘭世&真壁くんの若い頃の話が読みたくなってしまいました笑

蘭世編の1巻から3巻本までは、以前無料の試し読みでダウンロードスマホしていたので、今回は4巻から5巻本をダウンロードしスマホました。

そして読みすすめて行くうちに、私が独身時代に持っていたのは、ときめきトゥナイトの単行本6巻からだった事が判明しました笑

つまり今回ダウンロードスマホした部分は、まだ読んでいなかったのですポーン

 

特に5巻本のラストは、真壁くんが魔界の王子として生まれ変わる重要な場面につながるお話です。


いまになってやっと、前後のお話がつながりました笑

最近はこうやってブラジルブラジルにいても漫画本が読めるので、助かっています。

日本日本の母の部屋においたままになっている、私の漫画本コレクションをブラジルブラジルに送ると、国際郵便は重さで金額が決まるので、エライ事になりますあせる

重たい上にダンボール3個から4個くらいあるので笑

(「ときめき」だけじゃないんですあせる

大体かさばるし、漫画本は電子書籍スマホで読むのがいいかもね…ウインク

 

 

 

 

 

ディズニー ホリデー コレクション フリースセット(長袖) ディズニー ホリデー コレクション フリースセット(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

フォローしてね!

 

ペタしてね