みなさんこんにちは!!

先日から引き続き、キャプテン翼サッカー2018の感想です音譜

今お話は小学生ランドセル編の全国大会決勝旗の再延長戦の辺りですウインク

初代のキャプテン翼サッカーをみていた頃の私は、まだ小学生ランドセルでした。

あの頃は、日向くんの事が嫌いでした、なんだか乱暴で、口の悪いヤツ…。

って思っていました。


でも大人になってから見ると、日向くんてめっちゃ健気な少年じゃないですかキラキラ

母子家庭の家計¥を助ける為に、小学生ランドセルながらにアルバイトして、そんな苦労を微塵も見せずに、「こんなの朝飯まえだせ!!」って言いながらサッカーサッカーに打ち込む…。別の話の主人公になれそうだよ、日向くん!!

…そして今期の石崎くんが可愛すぎラブラブ

今期の小泉女史(この人が日向君を東邦学園にスカウトします。)もなんか、めっちゃナイスバディラブだし…笑

ちょっとポケモンの武蔵っぽいかな!?

 

 

 

 

 

 

ドライカラークルーネックT(半袖) ドライカラークルーネックT(半袖)
590円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

フォローしてね!

 

ペタしてね