皆さんこんにちは!!

今日はうちの子供たちの柔道柔道。の初めての公式戦がありましたニコニコ

 

午前中は白帯から上の子はグレーに、下の子はに変わるための帯取り式がありました音譜

そのあと、「ICI柔道柔道。クラブ主催第一回柔道大会」が開催されましたキラキラ

 

うちの子たちにとってはどちらも初めてキラキラの公式戦でした。

上のおねえちゃんに至っては緊張していたようで、昨日の夜はあまり眠れなかったようですzzz

おまけに3日前の練習の日に軽く足ashiをひねっていたので、ちょっと心配でしたが足ashiの痛みは大丈夫だったようです。

 

…にもかかわらずお姉ちゃんの戦績は三連敗負け、下の息子は2連敗となりましたがーん

まあ、初めての公式戦なので、こんなものかな~?