みなさんこんにちは!!
昨日うちのパパが、近くのフェイラ(朝市)で枝豆を見つけてきました音譜

ブラジルブラジルでも、リベルダージや日本日本の食材が売っている店なら買えるのは知っていましたが、まさかフェイラで買えるとは思いませんでしたニコニコ

うちの上のお姉ちゃんが赤ちゃん赤ちゃんの時に、離乳食としてよく食べさせていました。

その影響なのか、枝豆を食べる手が止まらない模様です(笑)

 

 

 

 

 

ルームシューズ(チェック) ルームシューズ(チェック)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

フォローしてね…

 

ペタしてね