みなさんこんにちは!!

2日ほど前から右肩が痛いあせる
特に何か肩を痛めるような事をした覚えはないんだけど…あせる私は右利きだから、まったく使わないわけには行かなくて…あせる

腕を持ち上げるようなしぐさや寝返りを打つときが激痛…滝汗

かろうじてwebライター鉛筆の仕事や、料理にんじんをする時には痛まないので、この2つだけはなんとかやってます。

ネットPCで調べると、年齢的に四十肩の可能性可能性が…笑い泣き
 
一昨日42歳バースデーケーキになったばかりなんですが、私もいよいよそんな歳になったのかと、実感してしまいました笑い泣き

不幸中の幸いというか、パパが以前肩を怪我した時のサポーターがあったので、コレを使って肩の負担を減らす用にしています。

あと、スマホスマホを控えめにして、休憩タイムはできるだけテレビPCを見るようにしています。

今朝になってようやく痛みが落ち着いてきましたニコニコ

 

もうそろそろ無理がきかない年になってきてるのかしら…笑い泣き

 

 

 

 

バックパック バックパック
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

フォローしてね

 

ペタしてね