みなさんこんにちは!!
今日はランチにオートミールパンケーキホットケーキを焼いてみましたニコニコ

前からロカボダイエットに使えそうなので、一度試してみようと思っていました。

今回は普通のオートミールと他の材料すべてをミキサーに入れて作ってみました。

その結果、ふんわりとした口溶けの美味しいオートミールパンケーキホットケーキができました音譜

焼く前はかなりサラッとしていて、ちょっと心配でしたが、焼いてみるとかなり膨らんでフワフワのパンケーキホットケーキになりました。

おからを使ったレシピよりはるかに美味しいラブ

コレはしばらくハマりそうですラブラブ
これから糖質オフのお菓子ジンジャーブレッドマンもオートミールを使ってみようかなはてなマーク




クリーンベルトクリーンベルト
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO