先日たまたまfacebookで、
ブラジル生活情報ライターとしてアルバイトしませんか?
みたいな投稿を見つけて、暇に任せてやってみたら、これが面白いんだ!!

もともとパソコンPCいじるの好きだし、
私実は学生時代国語だけは成績良かったんだよキラキラ

海外生活って聞こえはいいけど、
言葉から何から全部違う世界で生きてるから、
結構孤独だしストレス貯まるのよ。

それを旦那にぶつけたら喧嘩になっちゃうし、
毎日言いたいことはたまっていくし。

そんな呟きにも似た言葉を混ぜつつ記事を書いて、
お金もらうなんて、有り得ない!!

まだポルトガル語がカタコトの私はブラジルにいる限り、
仕事なんて夢のまた夢だと思ってたから、
まさに棚からボタモチ状態ルンルン
ラッキー流れ星