本日小屋入り!

写真入り道案内をお届けします!最後に住所と地図を載せてます(^_^)

{B20FEFB2-EB72-4690-99F0-516C3286A86F:01}

まずは四ツ谷駅!
地下鉄丸ノ内線ならそのまま赤坂口、
JRの方は丸ノ内線赤坂口から出てください。
JR新宿方面からお越しの際はいちばん後ろの車両に乗っていただければすぐ赤坂口です。
赤坂口出たら左、学習院初等科の方へ向かいます。

{F42D4598-130E-440E-8B7F-10741CF360A8:01}

サンパウロの看板に向かって信号渡り
黄色い四ツ谷学院の看板の道沿いに歩いて行きます。『外堀通り』沿いです。

{237CCCCF-1C2C-49A6-92E9-7DC3397FD224:01}

{AC94FD84-B13D-441A-8754-6F9596F1AA23:01}

サンクスや四ツ谷中学校を通り過ぎると
小さな公園が見えてきます。
そこの向かって左の階段を上ってください。
{7C556831-E06E-4839-B3D5-5B85AF5ADBE4:01}

{17F0E4A5-156F-486F-AB79-4BB939AA03C7:01}

目の前に教会が現れます。
その左の電信柱には絵本塾ホールの道標が!
{B7E3A552-ABCF-426D-A42C-5C59C35DB07E:01}

{5201EEE5-D5F6-4223-96B8-873BC42EF733:01}

{F56B6AEC-E308-4D22-BE0F-4D68E73A05AB:01}

{23DD46BF-8AF6-498F-AAC7-13EEA93CCAB7:01}

{8A4FF8F9-F878-4722-AFB3-7EE42169A32E:01}

あとはことあるごとにホールまでの道標が出ております(≧∇≦)最後にゆるやかな坂道を少し上ると左手にホールがあります!
ゆっくり歩いて12、13分くらいでしょうか。
{B35B1C3E-07AD-4A95-9148-7C18F16E33E5:01}

お待ちしております!(^_^)