💫
昨日は新宿へ

つかこうへい作『ヒモのはなし』

まさに只今執筆中の4月公演に出演、
つーか、主宰する

風間寛治&若林美保コンビの二人芝居!


何度も再演した作品だけど、
見る度に今回が一番良かったと思わせてくれる。。。



つかさんの、
相変わらず見事な表現、珠玉の名セリフの応酬に
次は俺の作品でいいんだろうかと打ちひしがれたりもしましたが、

もう一方で
素敵な二人の役者が奮い立たせてもくれた。
この二人に書けるんだ
自分の産んだ登場人物になってもらえるんだと。

終演後は飲食OKの劇場にそのまま残って歓談(笑)

初めましての方だらけでしたが、
シナリオ関係、映像関係の方とも貴重で前向きなお話をさせていただいて、

皆さん気さくで優しい方ばかりで
人見知り満開人間のおいらでも
実に楽しいお酒が飲めました^_^

さー!刺激もらったことだし
仕上げに向かってスパートかけるぞ!🌟