昨日のライブは本当に行って良かったと
心から思えるものでしたー!(^_^)

先日終了した舞台『紙屋悦子の青春』
で共演した
境ゆうこさん のJAZZライブ。

彼女は、女優であると同時にJAZZシンガーなのです。

おいら音楽好きなので、色んなライブ行きますが、
『JAZZライブ』てので、よくあるのが、
無難なスタンダードナンバー並べて
飲食の邪魔にならないような、雰囲気だけのさらっと唄い上げる〝歌のお姉さん〟的な シンガーが多くてガッカリすること多いのです💦

んが!

境ゆうこは違います❗️

彼女は魂のシンガー!
女優として培った表現力で
JAZZというジャンルでは括れない
時にはブルース
時にはシャンソン
時には昭和歌謡

一曲一曲にドラマを見せてくれました。


今度はたくさんのひと誘って行きたい!
友人のライブに胸張って誘えるっていーね!


今日の一曲
『朝日のあたる家』アニマルズ
浅川マキバージョン



{4861D3B4-12FA-4E45-AF21-8CEB40077398:01}