キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


『紙屋悦子の青春』

おかげさまで昨日、無事全日程を終了いたしました。

連日満員のあたたかいお客様の笑いと涙に包まれて、

幸せでした。

本当に本当にありがとうございました。

素晴らしいお客様
素晴らしい作品
素晴らしい演出
素晴らしい共演者
素晴らしいスタッフ

そんな周りに支えられて

俺は生かしていただきました。

感謝。


花束も
ダブルカーテンコールも
DVD撮影も
全て断ってきた
演出家・恩師の福沢が、

千龝楽のカーテンコールで、やっと(笑)舞台上に立って

不器用ながら訥々と感謝の弁を語ったとき
不覚にも泣きそうになりました。


こんなに胸をいっぱいにしてくれたのは
応援してくださった皆様ひとりひとりです。


これからも精進してまいりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。