キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



加藤英雄の曖昧三昧(あいまいざんまい)-201309141544000.jpg



ジョワビックリマーク


友人・福田アキ☆ラが出演してる

『独りぼっちの地球人』
観てきましたビックリマーク


いやぁ、
おっちゃん涙グチュグチュしょぼんあせるあせるあせる


素晴らしかったキラキラキラキラキラキラ


円谷プロ制作で、
ウルトラセブン生誕45周年(おいら同い年ビックリマーク)
の舞台だったんだけど、


セブンはあくまで
物語のディテールにしてあり、

本筋は
実にしっかり構築された人間ドラマ。

ラジオ局のスタジオを舞台にした会話劇で、

言葉のやりとり
テンポ
伏線の張り方

すべてセンスよかったチョキ



そして
なんといっても

本物のモロボシダン
森次晃司さんが

懐かしの名セリフの数々を言ってくれる(当然、今回の役として)のは

我々世代には
鳥肌もんですわビックリマークニコニコニコニコニコニコ



セブンがモチーフだし
AKBの子も出てるので

観客は99パーセント男性でしたが(笑)

そんな『男の子』の琴線に
バッチリ触れまくる作品でしたビックリマーク



あ、
帰りにセブンと握手もできるよー音符


オトナばっかりだから
はずかしがらずに列に並びましょうニコニコ
一生の記念ですよ音符



新宿、スペース107にて
16日(月曜・祝日)まで。