キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
観に行ってきましたー音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




加藤英雄の曖昧三昧(あいまいざんまい)-201303211628000.jpg



新宿紀伊國屋サザンシアター

沢田研二さん主演
『探偵 哀しきチェイサー2~雨だれの挽歌』



いつもお世話になっております、
山崎イサオさんが出演キラキラキラキラキラキラ

山崎さん、
今回は悪役ビックリマーク

しかし、ダンディーに
男の色気満載で
演じてらっしゃいました。

沢田研二さん
すわ親治さん
そして山崎さんを中心に

年一本ペースで
ライフワークにもなりつつある公演。


今作品も
東京のあと、全国をまわりますビックリマーク


去年の
『お嬢さん、お手上げだ』
は、
ハートフルコメディーでしたが、

今回は
コメディータッチのハードボイルドって感じキラキラニコニコ


ジュリーの歌もいっぱい聴けて大満足でした音符音符音符



終演後、楽屋で

山崎さん、
沢田さん、
すわさん、
にご挨拶できて、

みなさんニコニコと迎えてくれて嬉しかったですキラキラ


沢田さんとは
もう四度もご挨拶させていただいてますから

『ジュリー』 と呼んでもいいかなあせるあせる




呼べないけど(笑)