キラキラキラキラキラキラ


無事、17日に
『ダディーズベスト』
千龝楽、終了いたしました音符音符音符音符音符音符音符音符音符


たくさんの方々にお越しいただき、

また、
ご声援いただきましたキラキラ


本当にありがとうございましたビックリマーク


今回はほとんどが初めましてのメンバーでしたが、

サイコーに気持ちいいカンパニーでした音符

個人的にも
これから永くつきあえる、

そして、
役者として刺激をもらえる
仲間が増えましたキラキラ


財産が増えましたねニコニコ


これからも頑張りますチョキキラキラ




得意げ
さて、
息つくヒマもなく

またまた執筆活動に突入ですあせるあせるあせる

なんと7月に

おいらの新作が
二本上演されますキラキラキラキラキラキラ


そのうちの一本に
おいら自身も出演しますビックリマーク



また近々
詳細アップしますね音符


どうぞ、
よろしくお願いしますビックリマーク
m(__)m