ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


前記事からのつづきね。





ビックリマークなんですとービックリマークビックリマークビックリマーク

志帆ちゃんがいる!?!?!?


どこに!?どこに!?


冷静を取り戻し、話をよく聞くと

目の前にある喫茶店に
志帆ちゃんふくむ三人の女性グループがいて談笑してるとのことショック!ビックリマーク





ビックリマーク
とりあえず、
店の前、往復するよねガーン


したら、



いたービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


マスクしてるけど

明らかに志帆ちゃんビックリマークキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


めっちゃ窓側の席やから
通りから丸見えやんあせるあせる


わずかな瞬間でしたが
俺しかしらないオフショットの志帆ちゃんを瞼にやきつけ。。。



どうする!?

と、えいちゃんたちと作戦会議汗


志帆ちゃんに迷惑がられたくない

でもこのチャンスを黙って逃したくない


西野カナが好きな女子高生のようになってるおいらたち(笑)



とにかく、
女性が声かければ向こうも警戒しないだろう。

てことで
女性陣、さむさん&かほさんを矢面に

店外に出てくるのを待ってアタックしようビックリマークと。



そして

どのくらい待ったろう。。。。。。



。。。。。。。




来たーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


出て来ましたビックリマーク


行こうビックリマーク
勇気をふりしぼってビックリマーク
今行かないと後悔するぞビックリマーク

志帆ちゃんたちに小走りで近づく俺たちビックリマーク

高鳴る鼓動ビックリマークビックリマークビックリマーク


志帆ちゃんがふと立ち止まり、
雑貨屋の軒先に吊してある手作り風なかわいいカバンを手にして眺めてるビックリマーク



うぉービックリマーク

俺たちしか見てない
志帆ちゃんオフショットビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



さむさんが近寄るビックリマーク

行けビックリマークさむビックリマークビックリマークビックリマーク
君ならできるビックリマーク
君ならできるーービックリマークビックリマークビックリマーク



『しほさんですよね?』
『あ、、、はい。』


次の瞬間には、
俺たち追い付いたんですが、

さすがに
サインや撮影はムリっぽい感じで、


握手だけでもと、

さむ握手ビックリマーク


続いてかほさんビックリマーク
『プライベートなのにすみません。』
『いえいえ。』

女性陣を先に行かせてよかった音符


俺『すみません握手だけでもお願いしますビックリマーク
し『あ、はい。』


触ったビックリマーク

触れたビックリマークビックリマークビックリマーク


女神にビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


なんて小さくて細くてかわいいしょぼん



どすっぴんでしたが、肌が陶器のように白くてキレイキラキラキラキラキラキラ


志帆ちゃん
小さなカラダをさらに小さくしながら、
何度も頭を下げてくれながら去って行きました。


。。。。。。。


で、



えいちゃん!?


えいちゃん!?


なんで握手しなかったの!?

『ええねん。こんな近くで見れて大満足や。胸がいっぱいで。。。。』


インド人男性のダンディズムを垣間見ましたしょぼん
(えいちゃんは彫りが深いけど日本人。)




四人とも
感動通り越して

不思議と冷静に
そのあとは、買い物したりしてました(笑)


感動過ぎると
言語化できないよねガーン




で、ひとあし先に帰る
えいちゃん、さむさんを見送ったあと



さっきまで志帆ちゃんがいた喫茶店へニコニコ




加藤英雄の曖昧三昧(あいまいざんまい)-20130119035808.jpg



ここがしほちゃん席音符


ニコニコ
しかし
やっぱり我々サミットメンバーは持ってる音符

最前列や2列目に何回も当選するひと、

ハイタッチ経験者も多数。

Superflyデビュー当時に街角で会って話をしたひと

フリーライブではみんなで最前列、2列目で観れた音符


ますます
みんなでForceアップしていきましょうビックリマークチョキ


キラキラ

最後までサイコーの旅。


一生わすれないよ愛媛ビックリマーク



また絶対行くぞービックリマークビックリマークビックリマーク



長々と最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク