音符音符音符




加藤英雄の曖昧三昧(あいまいざんまい)-201301191540000.jpg


松山市は、
路面電車が走ってるんですが、

特別車両で、
“坊っちゃん電車”なるものが車道を走ってますチョキ


内装もレトロな木造りになっていて、
のどかな気持ちになりましたニコニコ



加藤英雄の曖昧三昧(あいまいざんまい)-20130119110050.jpg


んで、
ライブで燃え尽きた翌日は、


松山城音符



加藤英雄の曖昧三昧(あいまいざんまい)-20130119110141.jpg


いやぁ、

あそこまで立派とは
思わなかったよ~得意げ


すごいビックリマーク




加藤英雄の曖昧三昧(あいまいざんまい)-201301190926000.jpg



加藤英雄の曖昧三昧(あいまいざんまい)-201301191000000.jpg



天守閣まで
しっかり登らさせていただきました音符ニコニコチョキ




加藤英雄の曖昧三昧(あいまいざんまい)-20130119110110.jpg




で、

最後の最後に
道後温泉へ

ホテルでの昼食と日帰り温泉コース音符キラキラ



今、思えば

最後に道後温泉に寄ったのも、

あのミラクルへの序章だったのねん音符



キラキラ
素晴らしい料理と温泉で、

サイコーのしめくくりが出来たと思ってましたニコニコ


で、
お土産屋などをプラプラまわっていると。。。


!?



あそこに見えるは、






えいちゃん!
さむさん!

ニコニコニコニコニコニコ


昨夜の宴のあと、
“じゃ、次は春のさいたまスーパーアリーナでビックリマーク

なんて言いながら別れたんだけど


またばったり(笑)



でも。。。。。


なんか、ふたりの様子がおかしい汗


えらい深刻な顔して
同じ方向見てる。。。



“別れ話の最中か!?
と思いましたが
(↑ふたりは付き合ってない)

近づいて声かけました。


近づいて見ると
さらに様子が変なのが明白。

ふたりとも顔色悪いあせるあせる



『どしたの?』



次の瞬間、
さむさんから

信じられないひとことがビックリマーク



『あっこに志帆ちゃんがいる・・・・・』











つづくビックリマークビックリマークビックリマーク