音符音符音符音符音符音符


Superflyの、
昨年から続いたツアーも
昨日の米子で全日程終了ビックリマークキラキラキラキラキラキラ


今回は志帆ちゃんにとって、
かなりヘビーなツアーだったと思うしょぼん


ロック色バリバリのアルバムだしたあとの
そのタイトルツアーだったからね、
セットリストも
アッパーチューンの連続ショック!


さすがの志帆ちゃんの喉も音を上げて

Superfly初めての、
1公演延期(それが米子公演で、結果的に米子会場はファイナルに振替。昨日は多いに盛り上がったそうですニコニコ)



それを乗り越え35公演やりとげたんだから感慨無量ではないでしょうか。


もちろん、俺たちファンもニコニコ音符




てなことで、
無事終了したところで、


恒例ビックリマーク

第153回(←嘘)
『ひでおくんのセットリスト予想はどれだけ当たってたか答え合わせ大会』~音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


ま、
いつもライブ参戦前にね
セットリストを予想するんですが、


Superflyは
いつも、なかなか気持ち良く裏切ってくれるんで
楽しいのです音符


では、
今回のおいらの予想は
こんなでした~音符音符音符




1・Force
2・アイマイミーマインマイン
3・ノーバンデージ
4・ニッティーグリッティー
5・ザ バード ウィズアウト ウィングス
6・愛をくらえ
7・28
8・平成ホモサピエンス
9・さすらいの旅人
10・919
11・ゲット ハイ
12・終焉
13・輝く月のように
14・フリープラネット
15・Allright!
16・タマシイレボリューション

アンコール
17・終わりなきゲーム
18・愛をこめて花束を
19・スタンディングオベーション


得意げ


まさかのカタカナ表記、ご勘弁くださいあせるあせる


いかがでしょうか?

ビミョーに全体的に間違っております(笑)



しかし特筆すべきは、

アイマイミーマインマインと、
終わりなきゲーム

ちゃんと入れてる!


『28』は福岡で歌ったし、

愛媛では
Allrightとタマシイレボリューションが本編のラストを飾ったし


まぁ
全体的に三角てとこかなガーン


驚いたことに、
実際のセットリストの方が後半、アップテンポナンバーの連続で、
かなりハードなんですよね汗汗汗

愛媛のときは
七曲連続MC無しでロックナンバーしましたショック!あせるあせるあせる


それだけやっても
まだCDより上手く歌い上げる汗

タフだよなぁ。



愛媛旅日記は
ぼちぼち明日から更新する予定ビックリマーク



最後の最後に
ミラクル起きるから

楽しみに読んでね音符ニコニコチョキキラキラ



加藤英雄の曖昧三昧(あいまいざんまい)-20130119064959.jpg