音符


『熱海殺人事件』


イイ感じで上演中ですビックリマークチョキ


日曜は残席わずかビックリマーク


そのかわり。。。


今日・木曜七時、
明日・金曜二時・七時
は狙い目ビックリマークビックリマークビックリマーク


予定の融通きく方は

ぜひ、木・金曜にビックリマーク


日曜しかダメの方は

お早めにビックリマーク


どうぞよろしくお願いしますビックリマーク

m(__)m





音符
さて昨日は昼公演で、

終演後、いい感じで空腹でしたので、


ヒロイン・水野さやか嬢と
大久保途中下車の旅(笑)


さやか嬢オススメの店へ



加藤英雄の曖昧三昧(あいまいざんまい)-201201251732000.jpg

これ玉ねぎビックリマーク
厚切りしたその上に
照り焼き風のタレとマヨネーズが乗ってあり、
それをぐちゃぐちゃとニコニコ


芯までほっこり熱々で絶品音符



加藤英雄の曖昧三昧(あいまいざんまい)-201201251743000.jpg



トマト肉巻きビックリマーク
このおおぶりトマトにジューシー肉音符サイコーですわニコニコ


串も煮物も超美味、ボリューム満点、リーズナブル、家庭的な雰囲気音符音符音符


こりゃ
行き付けの店になりそーだニコニコ



声優さんがよく来店するみたいで、

野沢雅子さんと肝付兼太さんがいらっしゃったこともあるそうですビックリマーク

鉄郎と車掌さんじゃんビックリマーク

999ファンにはたまんないぜぃニコニコ