ニコニコ


さ~て

順調に稽古が進んでおります

『幕末純情伝』チョキ

今月の23日から
築地本願寺内、ブディストホールにて始まりますひらめき電球



ホント、素晴らしいカンパニー音符


抜群のチームワーク

濃い~パーソナリティー


かなりイイもの出来そうです!!



そんな面々をひとりひとり紹介していきたいと思いますニコニコ



まず今回は。。。。。。。


殺陣の場面で活躍する、
若手四人衆をキラキラキラキラキラキラ



加藤英雄の曖昧三昧(あいまいざんまい)-201004021934000.jpg

殺陣メンバーをまとめる、
ストイックなリーダー

桑原孝浩

実に真面目な好青年音符
住まいが、ウチにすごく近いんでびっくりしました



加藤英雄の曖昧三昧(あいまいざんまい)-201004021939000.jpg

二十歳(!)の若武者

片岡良祐

なんとも素敵な笑顔を持っております
“幕末王子”と呼びましょう(笑)



加藤英雄の曖昧三昧(あいまいざんまい)-201004022002000.jpg

続いて女子、
益田彩可


最初は自分の動きのついてないところでは
棒立ちだったんですが汗

最近は目に見えて
演技力がついてきてるように思います。

努力してるのね~キラキラ



加藤英雄の曖昧三昧(あいまいざんまい)-201003311835000.jpg

人斬り森ガール

岡村友紀江


益田さんが熊本出身
岡村さんは函館出身。


な~んか、
カラーでてるんだよね~、
二人ともニコニコ



とにかく、
真面目で
ひとなつっこくて
気のイイ若衆。

飲みに行っても
オッサン連中のとなりに来て、

うんうんうなづいて、
大笑いして

しょーもない話につきあってくれてますニコニコ




他の面々も
後々
紹介させていただきますね!!チョキ