プロの恭佑と生竜、と中学生 数人、今日は豊国学園で出稽古!

 

カツミもインターハイ前で、佐賀の高志館高校も来て、

 

合同練習!

 

 

オリンピック日本代表の 原田 周大も、地元での最後の練習で

参加し、今日は、RKB毎日放送の取材もありました!

 

 

 

スパーも

 

 

 

生竜、恭佑、いい練習できたかな。

 

中学生も、佐賀の高校生相手に いい刺激もらいました!

 

ありがとうございました!

 

 

 

周大、みんなから応援されてますね!いいパワーに変えて、ぜひ結果で返してほしいな!

 

 

がんばれ! 周大!

 

佐賀 高志館の皆様、豊国学園の先生、部員のみんな、ご父兄の皆様、RKBの方々、ありがおつございました!

 

そして 周大の応援 よろしくお願いします!

 

---------------------------------------------------

成人式は 「みやび」

 

リフォームするなら 「ジュウケン」

 
須藤工業
 
日本で初めて発電所向け高温高圧バルブを国産化した企業
岡野バルブ製造株式会社

---------------------------------------------------

 予定 

 

7月28日~8月10日 パリ オリンピック

原田 周大

---------------------------------------------------

2024年8月7日~8月13日 SAGAサンライズパークSAGAアリーナ

インターハイ

藤井 克海

---------------------------------------------------

2024年9月1日 後楽園ホール