今日は、第6回西部日本ジュニアチャンピオンズリーグ大会 決勝です!(SAGAサンライズパーク総合体育館ボクシング場)

 

HKジムから、10名 が出場しました!

(同門対決が 2試合あり)

 

 

 

U-10 

ユイマは、有名な強敵相手に… 

ようがんばった!

勝ちました!

 

 

カクマ

がんばったね!

勝ちました!

 

 

カンタ と 

ハルマ 

は同門対決!

練習どおりで、ハルマが勝ちました。

 

 

 

U-12

トキヤ

力んだかな~?  いや、力んどるわ。

けど、勝ちました!

 

 

コウキ

持ち味出せた!

見事、判定勝ち!

 

 

ミツキ

よくなってきた!

見事、判定勝ち!

 

 

 

 U-15

カズキ

キラキ

も 同門対決!

キラキ 良くなってきたんやけど、やっぱカズキが勝ちました。

 

 

タイソン

中1のくせに デカい!笑

見事 判定勝ち!

 

 

 

結果、8人が優勝しました!

ユイマ、カクマ、ハルマ、

トキヤ、

コウキ、ミツキ、カズキ、

タイソン

 

似た名前 多いな。 笑

 

 

 

応援してくれた皆様、ご家族の方々、協会とコミッションの方々、ホントありがとうございました!

 

 

 

また全国大会に向けて、がんばっていこう!

 

応援よろしくお願いします!

---------------------------------------------------

成人式は 「みやび」

 

リフォームするなら 「ジュウケン」

 
須藤工業
 
日本で初めて発電所向け高温高圧バルブを国産化した企業
岡野バルブ製造株式会社

---------------------------------------------------

 予定 

 

6月21~23日 第78回全九州高等学校ボクシング競技大会

藤井 克海

---------------------------------------------------

6月22日 23日 第6回西部日本ジュニアチャンピオンズリーグ大会

SAGAサンライズパーク総合体育館ボクシング場

ジュニア 13名