今日は、第6回西部日本ジュニアチャンピオンズリーグ大会です!(SAGAサンライズパーク総合体育館ボクシング場)

 

HKジムから、ジュニア 13名 が出場しました!撮った写真が入らない。後日、入れます。すみません!

 

 U-8 

エイジロウはスパーリング!

 

まあまあの内容かな。

 

 

U-10 

ユイマは、見事TKO勝ち!

 

カクマも、見事TKO勝ち!

 

カンタは、相手が棄権で不戦勝。

ハルマも、勝ちました!

 

 

U-12

トキヤ、勝ったけど、出し切れてない。期待が大きいから、何か悔しい。明日はもっと!

 

 

コウキ、持ち味出せたかな。勝ちました。

 

 

 

ミツキ、最近 伸びてきた感があるよね。勝ちました!

 

 

 

 

 U-15

イオリ、緊張した?動き悪い…。がんばったけど、判定負け。

 

ケンユウ、凄くいいパンチが何度も入って、よかった!

下がり気味なのがちょっと…。

判定は、 負け。 悔しい!

 

 

 

明日は、決勝!

 

同門対決も含め、10人が出場します!

 

 

みんな気合い入れてがんばっていこう!

 

応援よろしくお願いします!

---------------------------------------------------

成人式は 「みやび」

 

リフォームするなら 「ジュウケン」

 
須藤工業
 
日本で初めて発電所向け高温高圧バルブを国産化した企業
岡野バルブ製造株式会社

---------------------------------------------------

 予定 

 

6月21~23日 第78回全九州高等学校ボクシング競技大会

藤井 克海

---------------------------------------------------

6月22日 23日 第6回西部日本ジュニアチャンピオンズリーグ大会

SAGAサンライズパーク総合体育館ボクシング場

ジュニア 13名