成人式は 「みやび」

 

リフォームするなら 「ジュウケン」

 
日本で初めて発電所向け高温高圧バルブを国産化した企業
岡野バルブ製造株式会社

---------------------------------------------------

6月16日(日)小倉北体育館  HonKi Battle vol.1

 

恭佑、生竜、亮佑、堀田 今日 試合!

 

 

 

亮佑

 

よく がんばった! けど 判定負け。

 

練習したこと 出たかな。 やけど、気持ちの折れない強さは見えた! いろいろな人から、一番感動した! という言葉を頂きました。

ありがとうございます!

 

 

 

堀田

相手の強さに思うボクシングができなかった。

 

けど、判定勝ち!

 

 

 

生竜

格上の相手に、いい内容で、KO勝ち!

 

 

恭佑

初の外国人相手に、いろいろ学ぶ所もあったかな。

 

けど、ボディーでKO勝ち!

 

 

 

初の興行で、足らない点も多々あったかと思いますが、たくさんのご来場、ありがとうございました!

 

協賛を頂いた会社の皆様、スポンサーの皆様、ありがとうございました!

 

本田会長をはじめ、松尾会長、出場ジムのスタッフ、

選手の皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

そして、興行のために手伝ってくれた

 

HKジムのみんな、

 

大会長をはじめ、TOTOプラテクノの皆様、

 

ホントありがとうございました!

 

 

 

 

 

あと、

 

来賓の、北九州市議会議員 大石仁人

 

パリ五輪 日本代表 原田周大

 

と HK会長、挨拶させて頂きました。

 

 

---------------------------------------------------

6月16日(日) 小倉北体育館  HonKi Battle vol.1

フェザー級 8回戦

岡本 恭佑 (HK) vs ウォーラポン・ヨーティカ (タイ)

 

Sフェザー級 6回戦

山名 生竜 (HK) vs 末吉 史明 (Fukuoka)

 

65kg契約 6回戦

堀田 清太 (HK) vs 日高 健次 (ウエスタン延岡)

 

Sフライ級 4回戦

西尾 亮佑 (HK) vs 城本 真希 (本田フィットネス)

---------------------------------------------------

6月21~23日 第78回全九州高等学校ボクシング競技大会

藤井 克海