成人式は 「みやび」

 

リフォームするなら 「ジュウケン」

---------------------------------------------

2月23日 大阪での生竜の試合、応援ありがとうございました!

次戦に向けて、またがんばります!

引き続き、応援よろしくお願いします!

 

 

今日も、KBCテレビ がジム練の取材、会長の取材に来て頂きました。ジムを開ける前から ジムを閉めるまで、ホントありがとうございます。

 

 

練習生、選手、インタビューされてました。

 

 

子供たちも、いつもよりテンション高いな~!

 

 

どんな感じになってるか知らんけど、

 

 

楽しみですね。

 

 

 

KBCテレビの お二人様、夕方から夜遅くまで、ホントありがとうございました!

 

アシスタントの方、明日の朝から大事な用事、がんばって下さい!

 

 

 

放送日など、わかりましたら、またお知らせします。